絶えず変化を続けるウェブ業界。
そのスピードは速く、デバイスもメディアも「新しい」は瞬く間に「古い」に。
けれども変わらない、「調べる」という人間の特性。
ブルクレは、勝てる「キーワード」を握り、
それを基盤としてウェブマーケティングを展開させる。
この基本戦略で、クライアント様と一緒に成長していきます。
絶えず変化を続けるウェブ業界。
そのスピードは速く、デバイスもメディアも「新しい」は瞬く間に「古い」に。
けれども変わらない、「調べる」という人間の特性。
ブルクレは、勝てる「キーワード」を握り、
それを基盤としてウェブマーケティングを展開させる。
この基本戦略で、クライアント様と一緒に成長していきます。
YahooやGoogle等の検索エンジンに広告を掲載するサービスについて
検索エンジンの検索結果を上位に表示させるサービスについて
サイト解析を行い、現段階の実情を診断するサービスについて
SEM、SEO、LPO等、総合的なコンサルティングを行うサービスについて
yahoo、googleなどの検索エンジンにキーワードを入力して画面上部や右部に表示されるテキスト広告です。
「1回クリックされるごとに、何円払う」という仕組みになっており、広告がクリックされると、あなたが見てほしい任意のページに「アクセスを集める=お客様に見に来てもらう」ということになります。
その過程で、すべてのウェブマーケティングにおいて、もっとも基本的で重要な「有効ユーザーの検索キーワード」を発掘していきます。
外部的要因(被リンク)による外部SEOは、年々上位表示が厳しくなってきており、上位表示が厳しいどころか、ペナルティを課されるリスクも高いです。
そのようななか、弊社の強みは内部施策をメインとしたSEO対策です。
実際に人が検索しているワードから逆引きして、ユーザにとって確実に有益になるだろうページ、コンテンツを作ることで、ロングテールで継続的にアクセスを稼ぐ施策を提供しています。
すでにリスティング広告やSEO対策を行っているクライアント様の中でも、その費用対効果に満足しているところは少ないと思います。
それはなぜか?
各施策の現状を徹底ヒアリングして、PDCAを振り返り、どこに何の原因があるのかを徹底して解析していきます。
とりわけ、現状のウェブにかかる広告費を圧縮したいクライアント様は必見です。
「ホームページを作ったけれど、アクセスが集まらない」、「WEB集客に取り組みたいが、何をしたいかわからない」、混沌としたウェブ業界のなか、「甘い」話を頼りに広告を使うと失敗する可能性が高いです。
ECサイト、マッチングサイト等、業種によって戦略の立て方はそれぞれ別で、また、売上拡大、ブランディング等、集客の目的によっても戦略は異なってきます。
業界、目的にあった総合プランニングを提供いたします。
実績 1
Googleアドワーズで世界に配信。各国の訪日数、GDPを参考に、国別に予算振り分け。
各国の文化事情、休日事情に合わせ、期間別に強弱をつけ配信。
実績 2
リスティング広告の最適化。キーワード、広告の見直しと、ABテスト。
価格改定のご提案と、LPの提案。
セミナー集客後の顧客に対して、顧問契約を促すための再アプローチを提案。
社名 | 株式会社ブルクレ |
---|---|
設立 | 2014年1月1日 |
代表取締役 | 平沼蒼賢 |
所在地 | 〒169‐0075 東京都新宿区高田馬場4-17-15 東陽ビルディング705 |
電話番号 | 03‐6279‐1954 |
従業員 | 6名 |
事業内容 |
|
URL | http://www.blucle.jp |